森川緑ニュース・リターンズ Rotating Header Image

3月, 2017:

正直さんから^_^

image1_393.JPG

こんにちは。
カエル発見(もっと早く歩いての巻き)

正直さんちの薪ー‼︎

image1_392.JPG

冬になるまで乾燥させて薪ストーブに使います^_^iPhoneから送信

丸蔵見守り隊の🌸

image1_391.JPG image2_73.JPG

これは正直さんが送ってくださった写真。
英治さんの写真も私の写真もみんな同じ桜を見て撮った写真なのに、全然違う桜みたいー‼︎

2017年3月春休み。

image1_390.JPG image2_72.JPG

いつまで3人で連んで遊ぶかなぁ。

鯛生金山にて…^_^

image1_389.JPG image2_71.JPG image3_9.JPG

中津江の赤い橋と盛り土ステージ^ _^

image1_388.JPG image2_70.JPG

丸蔵見守り隊の桜🌸

image1_387.JPG

寒いなぁ。

image1_386.JPG

3月ももう末なのにいつまでも寒いなぁ(´・_・`)春休み…
朝から坊の友だちが誘いに来て自転車で遊びに…それにつられて長女と末っ子娘も逃走⁉︎
アパートの駐車場までだけどね😁

なので今日はみんな揃って金山の砂金堀に行くかな〜砂金堀とは別に、砂の中に隠れている宝石を探すコーナー(¥300)があってそのコーナーは小学3年生までの限定コーナーなので坊はこの春休みまでしかチャレンジできないのです。

LaQで作った長女の春休みの作品たち^_^

春休み。

18日に涙の卒園式が終わり、長女は毎日ニコニコの春休み。朝から晩まで末っ子娘とケンカしたり遊んだり大騒ぎ。
坊も24には修了式…(´・_・`)

桜、咲きました^_^

image2_69.JPG

丸蔵見守り隊の英治さんが写真を送ってくださいました。