森川緑ニュース・リターンズ Rotating Header Image

2月, 2017:

長女作^_^

image1_374.JPG

続いて坊の顔。

長女作^_^

image1_373.JPG

末っ子娘の顔を作ってくれました(*^_^*)

しりとり…^_^

長女「しりとり」
末っ子娘「りんご」
長女「ごりら」
末っ子娘「らっぱ」
長女「ぱんつ」
末っ子「おしり」😁😁😁

ぽかぽか陽気に誘われて^_^

image1_372.JPG

きゃー

image1_371.JPG

母が家事をしている間、えらく静かねと思ったら…(´・_・`)

そしてそれを見守るカピパラのポニョちゃん(長女命名)

冷たい朝。

image1_370.JPG

昨日助川さんがコメントくださってた通り、冷たい朝になりました。

星、みっけ^_^

image1_369.JPG

中津江へ^_^

image1_368.JPG

もうすぐかなぁ

ワカサギ^_^

image1_367.JPG image2_67.JPG

今日はお友だち家族に誘ってもらってみんなでワカサギ釣りに…のはずが長女が風邪引きのため、母と長女は留守番。。。
昨日は昼から夜まで外で遊び呆けていたからね…カヌー体験をして服がぬれたままの坊は元気なまま今日は釣りに^_^

長女もみんなが帰ってきたら元気になってみんなで美味しくいただきました😊

中津江公民館まつり^_^

3月12日(日)は中津江ホールで公民館まつりが行われます。
1年間、公民館で開講されてきたいろいろな教室の発表をする日です。
晴れたらい来たいなぁ〜