森川緑ニュース・リターンズ Rotating Header Image

1月, 2014:

最近のこと。

娘2号が生まれてあと二週間ほどで一ヶ月になります。昼間に寝続けて、夜中に目をぱっちりになる2号ですが、そんな寝不足も今回が最期と思って2号に付き合っている毎日です。そう、眠たいのがこれから一生続くわけではないんです。しばらくの間の辛坊なのです。風邪を引いたり病気したり怪我をしたり、そんなときに心配しながら看病することを考えると、元気に夜中に何時間も起きていることなんてなんでもないことです。
こないだ、教育委員会から坊の小学校の入学の通知書が送られてきました。それを見て嬉しいやらなんやらで涙がでそうになり、卒園のことを考えるだけで涙が出る、そんな毎日を過ごしてます。

明けましておめでとうございます

今年も森川緑ニュースをよろしくお願いします。
なぁ〜んて、久しぶりの投稿すぎて誰も読んでないかな…
2日前に、娘2号が生まれました。坊は二人の妹のお兄ちゃん、頑固娘はお姉ちゃんになりました。
3月には坊が卒園し4月からは小学生。慌ただしい生活になりそうですが、またぼちぼち投稿するので、たまに覗きにきてください。今年も、更にてんやわんやのみどり家をよろしくお願いします。